Welcom to this world
Welcome text
いま登録すれば、2つの特典をプレゼント中!
占い師が絶対にやってはいけない30のSNSチェックシート 15のメディアミックス集客法
  • iCloudだと到達しにくいです。Gmailか携帯のアドレスをご使用ください。
  • メールの末尾に解除リンクを貼っています。
  • メールアドレスはプライバシーポリシーに基づき、厳正に管理しています。
  • 迷惑メールに振り分けられてしまう可能性があります。もし30秒経っても届かない場合、迷惑メールフォルダをご確認ください。

占いスキルゼロの専業主婦が
たった1か月で月収200万の
売れっ子占い師に

2年前、僕のもとを訪れたのは占いスキルゼロの40代専業主婦でした。

母子家庭の出身で、3人の弟を生活させるために高校を中退。朝昼晩と違う仕事をこなしながら、弟たちを養っていました。

雪が降り積もる日の朝、ガタガタ震えながら新聞配達をしたこともあったそうです。

たった1人で自分を育ててくれた母と一緒に弟たちを高校卒業まで支援し続け、30歳になるころに職場で出会った男性と結婚して退職。

そのまま17年間、専業主婦として家庭に尽くしました。

子どもはできませんでしたが、若いころの努力もあり、幸せな生活だったといいます。

しかし、夫が管理していた銀行口座をこっそり見てみたら、明らかに残高数がおかしい・・・。

問い詰めると、夫がギャンブル中毒だったことが発覚。

さらに不運なことに、同じ時期に夫が病気を患ってしまい、高額な治療費が必要になりました。

そのときの貯金残高が「3,576円」で、全身から冷や汗が噴き出してきたことをいまでも鮮明に覚えているようです。

いくらギャンブル中毒だったとはいえ、約20年間も愛し続けた人のことを捨てられるはずがありません。

しかし、稼ぐスキルなんて何もない。ずっと前に退職した会社に戻ることなんてできない。

そこで出会ったのが、僕でした。

そして彼女は僕の講座を受け、占い師としてたった1ヶ月で月収200万円を達成してしまったのです。

彼女は当時の感覚を「魔法のようだった」と言います。

それもそのはずです。

だって、占いスキルもビジネススキルもなかった専業主婦が、夫の看病をしながら、たった1ヶ月で予約殺到の占い師になり、300人以上のお客さんを鑑定し、 月収200万円を達成したのですから。

彼女の熱心な看病と、最新医療のおかげで夫は回復。

現在では、2人で占いの会社を立ち上げ、幸せな毎日を送り続けているようです・・・。

非常識な
マーケティング手法を使い
月収7桁超えの受講者が
続出しています

荒屋 明神

申し遅れました。

一般社団法人アイン代表理事の荒屋明神(あらやあきのぶ)と申します。

Wikipediaで「荒屋明神」と検索すると出てきますので、ぜひ検索してみてください。

インターネット界隈や受講者のみなさんからは「みょうじんさん」「みょうじん先生」と呼ばれています。

集客支援を手がける他、作家、評論家としても活動中。

代表的な著書である『インスタグラム集客の教科書』などが、Kindle電子書籍新着ランキングで1位を獲得しています。

過去には年商13億円の医療系財団法人医局の秘書などを経験しつつ、一般社団法人アインを設立いたしました。

現在は、200名以上のスタッフとともに、Web・SNS集客の多数の実績から、占い師の集客支援事業を展開しております。

多業種の経験から、世間の常識にとらわれないマーケティング・集客アイデアの提案が得意です。

占い師以外にも、ヒーラーやカウンセラーの集客支援を担当。

受講者の方々は、たった1ヶ月で月収100万円、200万円と、
どんどんと結果を出しています。

もしかして、売れっ子
占い師になるためには
スキルが必要だと
思っていませんか?

ここで1つ。非常識な提案をさせていただきます。

この提案を聞けば、あなたのこれまでの常識が間違っていたことに気づくでしょう。

これこそが冒頭でお伝えした「あなたが月収7桁を達成するために必要なたった1つのこと」です。

たった1つのものを手に入れるだけで月収7桁を達成できると考えると、なんだか自分にもできる気がしませんか?

そのたった1つのこととはズバリ、「売れっ子占い師になるためには集客方法を知る」です。

スキルは必要なく、ただ「人を集める方法」を知ればいいのです。

どうでしょうか?

これまでは、売れっ子占い師になるためにはスキルが必要だったり、「鑑定数〇〇人」という実績が必要だったり・・・

そういう考えをお持ちだったのではないでしょうか?

たしかに、多くの人はそう考えてしまいますし、僕自身も昔はそう思っていました。

でもいまは「その考えは間違っています」と断言できます。

売れっ子占い師になるために、
スキルは必要ありません。

必要なのは、ただ「人を集める方法を知ること」なのです。

信じられない話かもしれませんが、僕は集客方法を教えることで、これまで数々の素人占い師を売れっ子占い師に変貌させてきました。

僕はまったく、占いスキルを教えていません。

というか、僕は占いスキルに関してまったくの無知ですので、教えることすらできません。

にもかかわらず、受講者のほとんどが月収7桁の売れっ子占い師になりました。

ただ、僕が集客方法を教えただけで、
いとも簡単に売れっ子占い師になったのです・・・。

その具体的な方法を、これからお伝えします。

占い師の課題の9割は集客
集客専門家に偽物が多い中、
立ち上がりました

日本の占い市場は1兆円規模であることをご存知ですか?つまり、1兆円ものお金が占い師に対して支払われているのです。

1兆円もの大金が動いているのなら、どの占い師も稼げる気がしますよね。

しかし、占い師のほとんどは稼げていないのが現状です。

なぜ、稼げていない占い師が多いのか?

なぜ、スキルがある占い師でも
まったく稼げずに埋もれてしまうのか?

その原因がわかれば、あなたは世の中の占い師たち
上位20%には入れるでしょう。

ここでその原因を、完全に公開していきます。

スキルがある占い師でも稼げない原因は2つ

スキルがある占い師でも稼げない原因は2つです。

1つは先ほどご提案したとおり「集客の方法を間違っているから」

そして、もう1つは「教わる人を間違っているから」です。

どれだけスキルがあっても、人が集まらないのであれば宝の持ち腐れ。

逆に、スキルがなくても人を集められれば売れっ子になれるのです。

僕の知り合いに、鑑定歴30年になるベテランの占い師がいます。

鑑定歴30年のベテランなら、結構な月収を手にしていると思いますよね?

実はその方の月収・・・20万円。

卓越したスキルがあるにもかかわらず、月収20万円です。

なぜ、そんなに稼げていないのか?

ここまで読んでいただいたあなたなら、即答できるはずです。

「集客できていないから」と・・・

でも正直、インターネット集客専門家の僕から言わせてもらえば、「そんなビジネスの入り口でつまづいているのか・・・」と思ってしまうようなレベルなんですよね。

僕は占い師の集客支援を行う以前から、あらゆる業界で集客実績を叩き出してきました。

そこで効果が立証されたノウハウを占い業界に転用した結果、月収1万円の占い師をたった1ヶ月で月収200万するなど、一般的には受け入れてもらえないであろう結果を残しているのです。

正しいノウハウを実践した結果

台湾にもとからあったタピオカを日本に持ってきたら大流行した現象と同じこと。

他業界で実績を残している集客ノウハウを占い事業に転用しているだけなのです。

僕は机上の空論でお話をしたりしません。

すべて効果が立証された「たしかな情報」のみをお伝えし、「約束された未来」をご提供いたします。

旦那がリストラされ、
子どもに借金させることに・・・

ここで最近、月収100万円を達成した夫婦の話をさせていただきます。

ある日、受講生の方からご連絡がきました。

以下、引用です。
==========
みょうじんさん、お世話になっております。
昨日からみょうじんさんの講座受講をさせていただきました、〇〇と申します。

私は都内企業の事務職をするかたわら、副業として占い師をしております。

昨年、大企業に勤めていた旦那がリストラされてしまい、生活費がギリギリという状態になってしまいました。

占い師としてのスキルはあまりないのですが、急ぎで収入が必要になっております。

どうにか、お力を借りることはできませんでしょうか?
==========

ここから連絡を取り合いはじめ、今回は特別に(僕が直接お会いすることは滅多にありません)週末に都内のカフェでお会いすることにしたのです。

カフェで話をしていると、
彼女はボロボロと涙を流しはじめました。

そして、ポツリと一言。

「息子に借金させることになってしまったんです・・・」

旦那がリストラされ、子どもに借金させることに・・・

どうやら、旦那のリストラによって生活がギリギリになり、大学の学費を支払うことができそうになかったため、息子に貸付型の奨学金を借りさせることになったようでした。

奨学金とは、さまざまな団体が能力のある学生を支援するために、その学生の学費を支援するというもの。

貸付型ですので、大学を卒業したら、学生自身はその奨学金を返済しなくてはなりません。

実質、借金です。

年間の学費を100万円と想定すると、息子さんは四年制大学を卒業した途端に400万円の借金を背負うことになります。

旦那が大企業に勤めており、そこそこ裕福な生活をしていたことから、現在の生活への落差、愛する息子へ負担をかけてしまうことへの不甲斐なさを余計に感じていたのでしょう。

このことを話している彼女は、ときどき「うっ」という苦しい声をあげながら、ただ涙を流し続けていました。

いくら大企業とはいえど、いつ誰がリストラされるのかわからない時代。

1時間のお話のなかで、その女性はずっと苦しそうで、悲しそうで、

いまにも壊れそうな状態でした。

「僕の力で、なんとかできるだろう」

僕はその夫婦を支援することにしました。

旦那がリストラされ、子どもに借金させることに・・・
占い師の集客支援専門家と
の出会い

成功の法則知る

支援といっても、僕がやったのは「副業にしていた占い事業を支援する」というものでした。

まず最初にお伝えしたのは、ここでもお話ししている
「売れっ子になるためにスキルは必要ない」ということです。

これを読んでいるあなたと同様、この女性も「そんな嘘みたいな話あるはずがない」という反応をしていました。

しかし、「3ヶ月でいいからやってみましょう」というお話をして、その場で納得してもらいました。

そして、ここでも案内している無料メール講座の内容を繰り返し読んでマスターすることをおすすめしました。

僕がこの講座で教えているのは、いわゆる「成功の法則」です。

そこらへんの売れっ子占い師が教えている
●まずは占いのスキルを磨きましょう
●スキルを磨くために占いの師匠を見つけましょう
●スキルが身についたら店舗を構えましょう
というものではなく、

占い師専門の集客専門家として、「成功している人はみんなこの法則に沿ってやっています」というものを教えました。

はじめは誰も信じてくれませんが、一度無料講座を受けてしまえば「これは本物だ」という確信を手に入れられるでしょう。

まるで、魔法の存在を信じていなかった人が、その魔法を目の当たりにして初めて「魔法は存在したのか」と実感するようなかんじです。

「この法則さえ知っていれば、誰でもすぐに成功できるのに・・・」

僕はいつもそう思っています。

しかし、占い師の90%以上はその情報を知りません。

なぜなら、僕が教えている法則やノウハウは、専門家のなかでもトップレベルの人しか知らないものだから・・・。

そしてその女性は、僕の講座を受けることによって
そのトップクラスの成功法則に触れることになりました。

まさにこれが「人生の転機」となったことでしょう。

僕の無料メール講座では、あなたの人生の転機となるほどの圧倒的なノウハウをお届けし、あなたの人生を変えてしまうことをお約束します。

1ヶ月後、月収100万円達成
時間にもお金にも
余裕がある
生活を手に入れた

受講してから1ヶ月後・・・

あの「息子に借金させてしまった」と涙を流していた女性の人生はガラリと変わることになりました。

なんと、たった1ヶ月で占い師の月収が100万円を達成したのです。

これもまた、フィクションではありません。

すべて、事実です。

完全オンラインで月収100万円を達成したため、お金の自由と同時に、時間や場所の自由も手に入れました。

月収100万円を達成したと同時に事務職を退職し、現在では本業として占い師をやっています。

現在の月収は、おそらく500万円ほどです。

息子には、大学卒業と同時に400万円を手渡しする予定らしく、とても晴れやかな顔をしていました。

あのときの弾けるような笑顔を、僕はこれからも忘れることはないでしょう。

旦那さんは、転職活動に成功。

これまで大企業で働いていた経歴を生かしてベンチャー企業の管理職として働きながら、僕の受講生として副業収入を伸ばしている最中です。

人生が変わった。

占い師の集客支援事業をとおして、
ある家族を幸せにできた。

愛する息子をサポートするためのお手伝いができた。

このことは、
僕にとっても非常に嬉しいことでした。

スキルなんて必要ない。

ただ、集客方法さえ知ることができれば、あなたの人生は簡単に変わるのです。

これが、知っている人と知らない人の差です。

集客の悩みから開放される魔法のメールマガジン
いま登録すれば、2つの特典をプレゼント中!
占い師が絶対にやってはいけない30のSNSチェックシート
占い師が絶対にやってはいけない30のSNSチェックシート

占い師さんのなかには、SNSを活用して集客している方も多いのではないでしょうか?

しかし、成功している人はほとんどいないはずです。

実際、SNS集客が成功している占い師さんはごく稀。

なぜなら、多くの占い師さんたちがSNS集客法を間違っているからです。

のままSNSを運用していては、1日10時間取り組んだとしても、3年間SNSに打ち込んだとしても、絶対に結果が出ることはないでしょう。

努力の仕方を間違っているのです。

まるで、英語を話せるようになりたいのに、フランス語を勉強しているようなもの。

もしかすると、あなたも間違ったSNS運用をしているかもしれません・・・。

このSNSチェックシートを使って、ご自身が「絶対にやってはいけないSNS集客法」をやってしまっていないか確認してみてください。

きっと、驚きの結果が出るはずです。

自社調べですが、講座を受講した98.2%の方が「絶対にやってはいけないSNS集客をしていた」ということがわかっています。

15のメディアミックス集客法
15のメディアミックス集客法

無料メール講座に登録するだけで「SNSチェックシート」に加えて「15のメディアミックス集客法」というセミナー動画をプレゼントいたします。

僕はオンラインでの集客実績に定評がある専門家。

企業のコンサルタントとしても活動しており、そこでは SNS以外にもいくつかのメディアをミックスして活用することをおすすめしています。

この「15のメディアミックス集客法」では、そのすべてを徹底的に暴露いたします。

ここで紹介する15のメディアから自分にマッチしたものを見つけ、ビジネスに活用していってください。

大丈夫です。

それほど難しいことではありませんよ。

一流企業も活用しているメディアミックス戦略を身につけ、たった1人で企業レベルの集客を行いましょう。

  • iCloudだと到達しにくいです。Gmailか携帯のアドレスをご使用ください。
  • メールの末尾に解除リンクを貼っています。
  • メールアドレスはプライバシーポリシーに基づき、厳正に管理しています。
  • 迷惑メールに振り分けられてしまう可能性があります。もし30秒経っても届かない場合、迷惑メールフォルダをご確認ください。
受講者の声

実践後、3ヶ月でプラチナランクに
昇格することができました!

手相鑑定士@賀来笑泉

いつも大変お世話になっております。

●●●を受講している藤田と申します。

集客術の中からココナラ集客術を実践いたしました。
アカウントは2年間ほど放置していたアカウント(販売実績約50件、ブロンズランク)があったので、そのアカウントを使いサービスも作り直しました。

動画であった集客法や特典の裏技などを使わせていただきました。

ほぼ毎日ココナラ集客を実践し、3ヶ月でプラチナランクに昇格することができました。
毎日依頼が入るようになり、高額オプション(3万円)も販売することができました。

●●●を受講する前はココナラは稼げないと思っていたので、びっくりしております。

自宅にいながらにして稼げるという道を示してくださりありがとうございます。

占いだけでは食べていけないとバイトをかけ持ちしておりますが、そんな状況にも光明が差しました。

これからもっと稼いでいきたいと思っております。
そう思わせていただけたのもみょうじんさんのおかげです。

本当にありがとうございました。

手相鑑定士@賀来笑泉(かくしょうせん)

1ヶ月でビジネスの状況が激変しました!
Aさん(30代女性・専業主婦)

1ヶ月しかたっていませんが、ビジネスの状況はかなり良くなりました。具体的には、月収1,000円だったのが月収30万円になったんです!

子どもが生まれたばかりで忙しくしていたのでなかなか時間が取れず、目標である月収100万円に届かなかったことは反省しています・・・。

でも、育児をしながら30万円稼げたのは、本当に大きいです!!!

また、最近始めたトレンド系のYouTubeチャンネルが好調です。講座を通して集客方法を知れただけでなく、ビジネスマインドが身に付いてきたおかげです。

これからも占いや情報発信を展開させていきます!

今後ともよろしくお願いします。

受講から2ヶ月半で、
売上が300万円を突破しました!
Sさん(50代男性・自営業)

みょうじん先生。いつもお世話になっております。

私は自営業として民泊事業を行っていますが、新型コロナウイルス感染症のあおりを受けたことによって、売上が一気にダウン。そこで副業としてもともと興味があった占い事業をやるべく、みょうじん先生の講座を受けさせていただきました。

受講から2ヶ月半しか経っていませんが、おかげさまで300万円の売上を達成いたしました。民泊事業が傾いていたこともあり、非常に嬉しい収入です。

最初は私のような占いとは無縁な人間が本当に成功できるのかと不安を抱えていましたが、講座を受けてみると納得の内容であり、無事に結果を出すことができました。

さらに、みょうじん先生が講座内でおっしゃっているのはビジネスの本質であり、民泊事業にも活用できるものです。

これからもお世話になります。よろしくお願いいたします。

占い師としての収入が
20万円→100万円になりました!
Nさん(40代男性・占い師)

私はながらく占い師をやっておりましたが、恥ずかしながら月収は20万円でした。

占い師を本業としているため、月の収入は20万円だけです。そこから家賃や食費などを引くと、手元にはそれほど残りません。さらに、いつお客さんが来なくなるかわからないという不安に毎日のように駆られ続け、夜も眠れない日がありました。

しかし、みょうじんさんに出会ってからはそんな不安なんてなくなったんです!さらに、月収は100万円を突破しました!

本当にありがとうございます。

そして、これからもよろしくお願いします。

この文章を読んでいる方のなかから
日本社会の救世主が生まれることを
確信しています

よく、受講者の方々からこんな声をいただきます。

「なぜ、こんな大切なことを私なんかに教えてくれるんですか?」
「こんな有料級の情報を、なぜ無料で教えてくれるんですか?」
「正直、ここで得た情報は周りの占い師には教えたくありません」

こんな声をいただけるのは、本当に嬉しいことです。

「有料級の情報を無料で提供して、なにが嬉しいんだ?」

なんて思われてしまうと思いますので、「なぜ、こんなことをしているのか?」をここで暴露します。

実は、僕の知り合いのなかに自殺未遂をしてしまった人がいます。

あまりにショッキングな内容ですので、詳しいことはここでは控えさせていただきますが、原因は「将来が不安で、生きている意味がなくなった」と言っていました。

たしかに、現代日本を生きていれば将来に不安を抱えるのは納得できます。

どこに行ってもストレスを感じるような話ばかりで、
「この先どうなるかわからない」という不安を抱えて当然でしょう。

僕は、このストレス社会をなんとかしたいと思いました。

・・・でも、僕にはなにもできなかったんです。

僕は集客の専門家ですので、誰かのストレスを解消することはできません。

知り合い1人すら、救えません。

だから、占い師専門の集客支援事業をすることにしたのです。

占い師さんたちなら、

人々をストレスから解放できます。
ストレスを抱えている人を救えます。
このストレスが蔓延した日本の救世主となれます。

本気で思っています。

未来に不安を抱えている人たちへ、歩むべき道を示してあげる。

どん底にいる人を、明るい世界へ引き上げてあげる。

一寸先にある闇を、事前に教えてあげる。

これができるのは占い師さんだけなのです。

そう思って支援事業を行ってきて、あとから「スキルがなくても、占い師はできるんだ」と確信しました。

なら、僕が占い師をやればいいという話ですが・・・

すでに多数の受講者の方を抱えている僕には、もう占い師はできません。

「占ってください」と言われても、時間がなくてできないのです。

だから、せめて占い師さんたちの支援だけはずっとやっていこうと思っています。

なぜなら、これがストレス社会「日本」を救うことになるから。

そして、僕がもっているノウハウを使えば、このなかから日本の救世主が誕生すると確信しているからです。

僕から、最後に一言だけ・・・
僕から、最後に一言だけ・・・

僕から、最後に一言だけ言わせてください。

さきほど、この文章を読んでいる人から「日本の救世主が現れる」とお伝えしました。

しかし、別にボランティアをやってくれという話ではありません。

あなたは、あくまでビジネスを通して「救世主」になるのです。

つまり、それだけの金額が手元に入ってくるということ。

月収100万円なんて当たり前です。

そこから200万円、300万円とスケールしていくことでしょう。

あなたのビジネスはこれからメール講座を読むだけで、一気に飛躍することでしょう。

「何したらいいか分からない」という状態から、「何をしたらいいか明確に分かる」という状態になります。

「私は成功できるのでしょうか?」という状態から、「私は成功できる」という確信をもった状態に変わるでしょう。

最後にもう一度、大切なことを伝えます。

占い師になるために、
スキルは必要ありません。

このメール講座で「集客方法」を学んでください。

それだけであなたは売れっ子占い師になることでしょう。

それでもまだ信じられないという方がいるのなら、無料ですので、まずは登録することをおすすめします。

きっと、最初の3日間で「これでやっていける」と確信することになるでしょう。

それほどの情報を、このメール講座には詰め込んでいます。

また、このメール講座のなかでは僕が販売している24,000円の講座動画を不定期でプレゼントしています。

メール講座を受けている人限定でお渡ししているので、大切なチャンスを逃さないよう、いますぐ登録のがおすすめです。

集客や売上に悩んでいるすべての占い師、セラピスト、ヒーラー、スピリチュアルカウンセラーに届きますように。

いま登録すれば、2つの特典をプレゼント中!
占い師が絶対にやってはいけない30のSNSチェックシート 15のメディアミックス集客法
  • iCloudだと到達しにくいです。Gmailか携帯のアドレスをご使用ください。
  • メールの末尾に解除リンクを貼っています。
  • メールアドレスはプライバシーポリシーに基づき、厳正に管理しています。
  • 迷惑メールに振り分けられてしまう可能性があります。もし30秒経っても届かない場合、迷惑メールフォルダをご確認ください。